2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生きているよ、ただ死んでないだけ

なんで生きるのかわかんなくなった。そういう人はいるだろう。 生きているよ、でもただ死んでないだけ、そんな感じで日々を生きている。 なにか目標があるわけでもなく、やりたいことがあるわけでもなく、同じ日々をすごす。 それはとても恵まれていることだ…

子供の自殺が多すぎる

子供の自殺が多すぎる。最近のことではない、昔からあることだ。 今ではSNSは発達したから余計に増える。 正直いって狂っている。 紛争地域に生まれたのではなく、飢餓にあって死ぬわけでもなく。 平和で最低限のライフラインがあるなかで命を絶つ人が絶えな…

結婚という価値観

結婚についてどう思われるか、人によって価値観が違う。 今の時代では結婚をしなくても楽しく生きている人もいる。 結婚だけがゴールではないと思う。 したい人はすればいいし、したくない人はしなければいい、間違っても結婚の価値観を他人に押し付けること…

繊細な人ほど優しい。

よく自分は弱い。傷つきやすいとおもっていませんか? 弱いことは決して悪いことでないですよ。 傷つきやすいのも感情が豊かであなた自身が優しいからです。 相手のことを考えない、傷つけることを平気でする人ほどメンタルが強いと言われます。 メンタルが…

ありがとうを言えない大人

あなたの周りにありがとう、または感謝の言葉をいえない人はいますか?ありがとうを言えない大人が多いと私は思います。相手が年下だったり店員さんだったり、そういう人に対して思いやりがなく、自分のちっぽけなプライドを守るために感謝がいえない愚かな…

子供部屋おじさん

実家にくらす人のことを子供部屋とよばれる。しかも軽くバカにした意味を込めて。なぜだ?働いて、収入の一部をわたしているのにそういう目でみられるのか。親と一緒に住んでいる人には様々な事情があったりする。 金銭面だったり、親の介護、仕事場が近い、…

仕事に殺される人

働く意味とはなんぞや?金のため?、世間での体制のため?、やっていて楽しいから?、充実するから?、いろんな理由がある。けど、これだけはいえる、労働のために死ぬ必要はないということ。 もちろん命をかける仕事もある、しかし私がいいたいのは、自殺を…

青春時代をfpsに捧げた結果

私は青春をFPSに捧げました。FPSとは一人称ゲームのことです。 ハマったのはcodシリーズです。 結果どうなったかというと、口がめちゃくちゃ悪くなりました。 不登校とか、留年とかはなりませんでしたが、 本当に口が悪くなります。 FPSをしている方なら絶対…

生きる意味

生きる意味はなんなのか。人生に意味はあるのか? ただ生きている。けどいつか必ず死ぬ。 生きていれば楽しいこと、つらいことがある。 いろいろあるけど、どうせいつかは必ず死ぬから、気楽に生きていけばいい。

メンタルが強くなる方法

メンタルが弱い。だれにでもある。ぶっちゃけ金より強靭なメンタルがほしい。 あくまで私が自分でメンタルが強くなったと実感したことを書いていく。 筋トレ。 マジで筋トレ。 本当に筋トレ。 しつこいけど筋トレ。 チビデブハゲの方でも筋トレをすれば大抵…

青春時代をfpsに捧げた結果

私は青春をFPSに捧げました。FPSとは一人称ゲームのことです。 ハマったのはcodシリーズです。 結果どうなったかというと、口がめちゃくちゃ悪くなりました。 不登校とか、留年とかはなりませんでしたが、 本当に口が悪くなります。 FPSをしている方なら絶対…

コメダ珈琲裏技

モーニングのあずきトーストは厚切りにできるらしいですよ。

株おわたたたぁぁあー

もう疲れたよパトラッシュ 自分の無能さを呪え

暇な時

人間暇な時になにをするかで決まる。 自分は本をよんだり、ゆうちゅーぶをみたり、なるべくお金を使わない生き方をしている。 まぁ自分への投資が一番かな

花粉症の人必見

毎年毎年、花粉症で本当に苦しんでいる。 しかしこれをやってからまじで楽になった。 これさえあれば、問題ない。 今すぐ買いに行くべき。マジで

近江八幡

本当に美しい。 天に召されるかと思った。 病んでるかたおすすめ。 心が浄化されます。

尾道サイコ〜

猫かわいかったー 人は少なかったー 都会よりこういう場所のほうが楽しい

まじで上がってくれよ。ブンブンハローYouTube

株大負け

ウィぃぃぃすぅぅーーどうもシャムでぇーす。 えーっとUUUMの株を買ったんですけど、 上がりませんねー不思議ですねー いったいなにが足りんかったんでしょうかねー

伊勢神宮

伊勢神宮にいきました。 神に、会いました。 とても綺麗でしずかな場所でした。 カップル連れが多く、イラつきました。 神さまありがとう^_^。

はじめまして。

完全なる初心者です。使い方もままなりません。 きがむいたことを書いていこうと思います。 よろピク